 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

^q^ 

こんにちわ こんばんわ

今日も身内でラダーしてましたー。

この前の記事でも書いた通り、WH疑われたんで今日は最初から全部動画とってたんですが

その一戦目ではやくもWHWH言われ

動画撮ってるのにも関わらず すげー煽りくらいました。気持ちいですほんとに。

動画あげるっていったら逃げられました HAHA



2012/06/10 Sun. 05:09 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

最後うめえwwww

なすびぶっころ #- | URL | 2012/06/10 15:48 * edit *

相手の階級ワロタWWWW
顔真っ赤WWWW

rin #- | URL | 2012/06/11 21:32 * edit *

相変わらず天然チート全開ですね!!!!

bellze #- | URL | 2012/06/12 01:57 * edit *

動画見たけどクソうめえwww

ゴミに負けずに頑張ってくだしあwww

#- | URL | 2012/06/17 18:30 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://3mikoto.blog101.fc2.com/tb.php/104-d6a17332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


