 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

へい 

どうも。

3月の予定がハードすぎて大会怪しくなってきました。NCCは抽選落ちするし いいことないよ

今日はosu!の動画あげますー、あとSA動画も。







osuは最近少しずつではあるけど昔に比べたら安定してきたかなw

もう押せなすぎてペンタブ買おうか真剣に悩んでたんだけど

学校の就職活動でパソコン使ってるときにマウスパッド衝動買いしちゃったんで

無理ですね^^

あとAIMの仕方がすごい変わった。Dead ENDが結構前とったやつで、もうひとつが昨日とったんだけど

カクカクから滑らかAIMになった。

うれぴい

SAは即席でSRもって遊んでただけ。

じゃね

2013/02/14 Thu. 17:31 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

卍まじ煽ってください卍お願いします!

no name #E6kBkVdo | URL | 2013/02/27 14:11 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://3mikoto.blog101.fc2.com/tb.php/117-1fe8223a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


