 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

SACTL2013 


どうも。

超更新サボってました。ごめんなさい。

SACTL2013は2次リーグまで行きCリーグ3位になりました。

Cリーグ

iZoNe
MyRoute.
牧場┏┳甘
Kmn-Gaming
#reuNion

初戦はいきなり vs iZoNeで7-10で負け。
なんていうかすごいもったいないラウンド多かった気がする。
負けたけどかなりいい勝負できたから良かったなー。悔しかったけど。


次は vs MyRoute. 7-5で勝ち。
赤で2Rしか取れなくてこれ負けんのかなって思ったら青で5Rストレートで取った。


次は vs 牧場┏┳甘 9-6で勝ち。
青側で5-1で折り返せたから赤やりやすかったー。


最後 vs Kmn-Gaming 6-8で負け。
ここ勝てば3次だったー!青側で1Rしかとれなかった。
めっちゃ強かった。でもこの試合もかなりいい試合だったからくっそ悔しかったなあ。

あと、iZoNe戦以外全部配信された!!うれしい






#reuNionはメンバー変更はありますが、続けていくことになりました!

次こそは3次!応援してくれた皆さん、ほんとうにありがとうございました!!

2013/11/17 Sun. 02:01 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

お疲れさん。また機会があればSAしような!

SOBA #- | URL | 2013/11/17 22:25 * edit *

お疲れ様
また 大学決まったら廃人になります

HOSAKA #- | URL | 2013/11/20 20:33 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://3mikoto.blog101.fc2.com/tb.php/125-781ed7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


