 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

digest 

こんにちは

最近digest作るのにはまってます。




自演乙言われすぎててワロタ

これからちょくちょくdigestあげようと思うから見てね

文書くのだるいから動画だけ載せていくスタイル

2013/05/09 Thu. 17:55 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

固定誘ってください 



固定誘ってください

お願いします

2013/05/05 Sun. 04:08 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

無題

こういうくそやろ最近おおすぎ

2013/04/13 Sat. 20:43 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

osuセンスないんだな俺 

こんにちは。


最近俺osu才能ないんだなーって思って

かなりやめようかと思ったけど SAもosuも頑張っていこうかなと思います。

なんかどこかの誰かのせいで少しの間すっげー欝入って いろいろ考えてネット全般的にやめようかと思ったけど、

今のままでいいんじゃねって結論になったので両方がっつり続けます。

どうせあと何年かしたら嫌でもがっつりできなくなるし、それまでは好きなこと精一杯やって楽しんで

頑張って結果残して、その時が来たら 趣味程度に続けられたらなーと。

もし結果出なくたって自分の中ではネットでいろいろ得たものは大きいと思うし。

なんか結構臭いこと言ってるけど、相手の顔見えないからこそ

Skypeとかで相手の気持ちとか考えながら話してくと精神的にもすっげー丸くなるってか

大人になると思うし

たかがネットの友達かもしれないけど ネットやめたってそのあとも仲良くしたい人は結構いるしなー

ネットで失ったものも多いと思うけど(主に頭脳)後悔してません!


そしてこの記事を学校の友達に音読されて公開処刑される図が僕には見えます!

文書くの苦手で読み辛いかもしれないけど 許して。




2013/03/02 Sat. 16:16 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

へい 

どうも。

3月の予定がハードすぎて大会怪しくなってきました。NCCは抽選落ちするし いいことないよ

今日はosu!の動画あげますー、あとSA動画も。







osuは最近少しずつではあるけど昔に比べたら安定してきたかなw

もう押せなすぎてペンタブ買おうか真剣に悩んでたんだけど

学校の就職活動でパソコン使ってるときにマウスパッド衝動買いしちゃったんで

無理ですね^^

あとAIMの仕方がすごい変わった。Dead ENDが結構前とったやつで、もうひとつが昨日とったんだけど

カクカクから滑らかAIMになった。

うれぴい

SAは即席でSRもって遊んでただけ。

じゃね

2013/02/14 Thu. 17:31 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △


